日記

皆様お元気ですか?
風邪など引いていないでしょうか??


さて、
いよいよ、
今週末は宴が開催されますね。。
思いっきり楽しんでくださいね^^
皆様暴走しないように気を付けて下さい(笑)


そして、
いよいよナギさんのところでは学祭が!!
今まで頑張ってきたみたいなので、それが実ると良いですね。
学祭のもう1つは楽しむことです^^
雨が降ろうが、豚が降ろうが(おいw)楽しんでください!


そして遂に!
いよいよ、りょーこちゃんDVD発売に向けてランティスさんで、DVD内容の公式発表がありましたね。
発売まで、あと一ヶ月ちょっと。
まだりょーこちゃんは特典映像のTD作業が残っているみたいなので頑張ってください☆
楽しみに待ってます〜♪


チョットした情報・・・。
sakusakuで、「東京都 坂本真綾」さんの手紙が読まれたそうです^^
真綾さん・・・、あなた、何やってるんだぁ〜(笑)