日記

もう秋の気候になってきている今日この頃。
「ぬくぬく」が恋しくなってきました^^

お布団のぬくぬくとか・・・・。
しかし今回は違うのです。

今日のタイトを見て分かるように「私が凝っているのもの・・・」


そう!ぬくぬくのもう1つ!
「お風呂なのです^^」

お風呂と言えば、ほとんどの日本人が毎日使っているものですよね^^


しかし今の人達はシャワーしか浴びないと言う人がいますが
私は、やっぱり湯船につからないと気が済まないタイプですからね〜(笑)

お風呂の中って「気持ちいい〜♪」ですよね。
安らげる空間と言うかなんというか・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
一日の〆!って感じ^^


でその湯船が、一気に温泉に浸かっている様な気分に慣れるものといえば・・・・・??
そう!入浴剤です。

私は今入浴剤にはまってまして(〃⌒∇⌒)ゞ


入浴剤には「箱根」「尾道」「別府」などその他いろんな種類の入浴剤があります。
今私は、一日おきに変えてますが・・・。(何にするかは気分次第ですけどね^^)

「何故か得をした気分〜♪」になれる入浴剤!

リラックスして、リッチな気分に慣れるなんて・・・・最高(笑)


お中元の中で送られてきて使ってないと言う人は、ぜひお試しあれ〜。
こんな感じで普段の生活を少しかえると気分的にいいかもですよ〜^^

‐私信。
隊長へ
隊長ブログの私の最後のコメントが不快感を与えるかも知れません。
すみません。

Yahoo!のライブとーくに出る予定みたいです。
詳しくはコチラを見てください。
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/55/