〜hiroのRe.姫にっき☆19日編〜

今回のライブツアーではいた履物は私物だったんですか〜。
ここに来てのこの発言にビックリです(笑)


事務所って不思議なところですね^^
たぶん、
事務所に一時いっていないと、りょーこちゃんの荷物でで埋め尽くされるのでしょうね〜(笑)


それにしても、りょーこちゃんはラッキーガールですね。
本当にあのコーヒー購入は困難みたいですからね〜。
実際私もみたことがありません(笑)


最近関東地区で地震が多いみたいですね。
十分気を付けて下さい^^


なんか淡白な感じの文章になっちゃった(笑)
すみません。眠いのでもう寝ます^^



「りょーこはりょーこだよ。大丈夫。
頑張ったら何か答えが見えてくるはず・・・。頑張れ!