〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

ミルフィーユ役のりょーこさんだからこそ、感情移入が激しかったとは思いますが・・・。

ギャラクシー2ndのマンガ見ていませんが・・・、そんなに感動するんですか(泣
しかも、りょーこちゃんに「ぜひ、読んでくださいね☆」なんていわれたらねぇ〜。

見るしかないでしょ((( ̄へ ̄井) フンッ


そういえば、昨日は関東地区で地震がありましたね。
りょーこちゃんは無事だったみたいですけど、他の皆さんは大丈夫だったのかな?

今回もCDが・・・・Σ(゜口゜;
ってことにはならなかったみたいですね〜。
いやぁ〜、良かったですね^^


今日の画像・・・。
まずこの画像を見た瞬間・・・。
ペットって良いよね〜って思っちゃったw

実は今日久し振りに動物ってモノに触れ合ってみたんですよ。
いや〜、なんといなく心が落ち着くというか、自然に笑顔になるというか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
「ほわほわ〜♪」って感じで癒されましたw

勝手に、「サブロー」なんて名前付けたりしちゃったり(笑)

愛くるしい顔をしている犬でした。

い!犬!?・・・・。

すみません、りょーこさんの画像はネコちゃんでしたね。
「むにぃ〜♪」って感じかな?

私が見る限り、「私に何のよう?」って感じのネコちゃんかな〜?って思っちゃいましたよ^^


それにしても気持ち良さそうに!?寝てる・・・??
はぁ〜、やっぱり動物って癒される〜♪


えっ!?もちろん・・・。
りょーこちゃんの笑顔が横にあると最も癒される気がするんですけどね^^