日記

今日プレーオフ終戦・・・。
とても見応えのある試合でした。

本当にどっちが勝ってもおかしくない試合。

いやとても良い試合でした。
正直、私情は悔しいですよ・・・。
とっても(TOT)

私は、的場のあの涙を見たときには、もう私はグダグダでした(泣)


一応結果を知らない人がいるでしょうから、言っときますが

3-2で、ロッテが勝ちました。

さて、これでパリーグの王者が決まったわけで・・・、
しっかりロッテにはパリーグの意地を見せて、
ぜひ日本一になってほしいですね^^


来年こそは・・・必ずリベンジ(優勝)してみせますよ、ロッテさんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


うまさん、日本シリーズ進出!
おめでとう御座います。

ぜひホークスのファンの分の想いまで
応援お願いします。