〜hiroのRe.姫にっき☆12&13日編〜

>12日
良子ちゃんにとっては良い休日になったかな?

さて、楽しい物事は過ぎていく時間は早いもの・・・。
私も、約コノ一ヶ月時間が経つのが心なしか早く感じました(笑)

私も、このライブでもらったパワーをバネに頑張らなくては。うん!(^^)

>13日
この時期、番組を継続するか打ち切りにするか大事な時期ですよね〜。
ここから、大人気番組が生まれたり、これまで在っていた番組が打ち切りになっちゃたり・・・。
出会いや別れの時期・・・。
非常に難しい時期ですよね〜。


話は変わりますが、今日の日記の画像・・・。
飛行機の羽の部分ですよね?逆噴射するところの(多分w)

私は飛行機に乗ったとき大抵窓側の席をとってもらうのですが、決まって、羽根のところ。

そこの席になると私は、ず〜っと羽根に付いているいろんな機器や、その性能やこれは何のためにあるのだろうとか、多分こんな構造なんだろうなぁ〜なんて思っちゃったり。
考えていると、面白いもので(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何時間でもフライトが苦ではなくなったり。
寝てるより、楽しいですし^^
(妄想レベル高いですから〜残念!)
だから、私はその部分が好きだったり^^


な〜んか、話がぶっ飛んじゃってる気がしますが(笑)
だって、鉄の塊が空を飛ぶんですよ〜。
凄いと思いませんか?

あ〜、不思議発見!(笑)

話がまとまらないので、〆方が分かりません☆≡(>。<)くしゅんっ!

まっ、要するに私はこの部分が好きですってことです(笑)


さて、良子ちゃんですが何か動画の撮影をしたそうですね^^

是非、後で告知してくださいね〜♪

ではでは、この辺で(笑)