日記

今日は、快晴!
私が、ふと外に出てみると、庭から、アゲハチョウがヒラヒラと現れました^^
この時期にアゲハチョウ!?ってなことを思っていると。
またヒラヒラと蝶は移動・・・。

そこで、久々に蝶を見た私は、ず〜っと観察(笑)
綺麗な羽をパタパタさせて庭の花を、転々としながら蜜(?)を吸っていました。
心が和むな〜。と思いつつ、
いろんなことを妄想しながら(笑)
・・・ぷち☆くえすとをした後だったので、私をちゅーりっぷ王国に誘っているのかな〜?みたいなことを思ったりして(笑)

(そんなことないですけどね^^)

そのあと、時間が迫ってきたので私は、心の中で「バイバイ。生きろ〜!!(笑)」と思いつつ私はこの場を去りました。


ある事で頭でっかちになっていた私・・・。
何も知らず、陽気にヒラヒラと舞う蝶。。。
何故かちょっぴり、蝶になりたいなと思う瞬間でしたw

そんな出来事があった今日でした・・・。

  • 今日はもう一つ・・・。

どうやら皆様(良子ちゃん含め)喉を痛めたり、腰を痛めたり大変みたいですね〜。
ライブのツケ(?)が皆様まわってきたみたいに、一斉に(笑)
私も、また顎が・・・w
口を開けるとガクガクと・・・(TOT)
この歳になって顎がやられるとは・・・・。
もうオヤジです(><)

皆様お体は大切にしてくださいね♪

  • さてさて、11月にほちゃのnewアルバム発売ですね〜。

今回は「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」というタイトルみたいですね(笑)
また「冒険モノ?」と思う人がいるでしょうね^^
前は、「黒猫と月気球をめぐる冒険」でしたからね〜。

今回はどんな冒険をさせてくれるのかな?

一応、私は購入予定ですよ〜☆
楽しみです♪