日記

今日は良子姫の地元金沢のライブ・・・・、そしてこの夏最後のライブです・・。

ちょうど8時半くらいに終って、アンケートでも書いているころかな?

今日のライブは「アンコール」で「スペシャル」ってりょうこちゃんの日記にも書いてあったし、凄かったんでしょうね^^

しかし、どうやら問題発生!?みたいでσ(^_^;)
サイリューム&ペンライト禁止令が!!
うまさんの日記見てビックリしましたよ・・・。いやマジで・・・。
皆ノリは大丈夫だったかな?
もしかしたら、りょうこちゃんも予想していなかった事態なのかもね・・・☆≡(>。<)

その後、サイリューム禁止令解除だったみたいですね^^
慌ててスミマセンでしたm(_ _"m)ペコリ

詳しくは分かりませんが・・。

とにかく、早くライブレポがみた〜い。
いや、楽しみです。
どんなライブだったのかな?

とにかく皆様のレポ楽しみにしていますね〜☆


さて、姫の公式webサイトの1周年です!
「Pure☆Pure☆Cherry 」のころから知っている私は・・・(TOT)
感無量です(><)
もう良子ちゃんとであって、3年くらい(曖昧だなぁ・・・。)

今日は、久しぶりに「めぇめぇもぉ」の曲でも聴いてみようかな^^

今までの良子ちゃんの集大成!?の金沢ライブにいけないのはとても残念に思います・・・。

私にもう少し学力があれば・・・orz

横道に逸れましたが・・・、

おょょ・・・。
何かコンテンツがありますぞ〜!

「ポッチっとな・・・。」

冒険が・・・^^

始めてみるが、わたしのPCの調子が悪いのか・・・?
何回クリックしても次の画面に行きません(><)
そのため、4回目やりました。
そして、ある素敵な宝を手に入れましたが・・・。
(しかも!進んでいくと、見慣れた文字が・・・○○紳士とかなんとか・・!?(笑))

その先に進まない・・・。
オイしっかりしろよ!おれのPC!!

マジで・・・(TOT)
次に進めよ!おれのPC〜〜〜orz


あと、P☆Rの方いいプレゼントが待ってますよ〜☆
私は誰もいない(家族ねw)夜中に「こそ〜」っと聴こうと思います^^

〜追記〜
RAINたいちょーへ・・。
私のワガママを聞いて頂き有り難うございました☆
RAINさんには感謝の一言です。
thank you♪隊長!

詳しくは明日メールさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ