〜hiroのRe.姫にっき☆8日編〜

昨日のコメントを見ていると、皆様甘い物すきみたいですね〜^^
智章さんにいたっては、ケーキ丸ごと食べてみたい!とか・・・。
「どひゃ〜。」(リアクションが古いw)

さて、Re.姫にっき始めま〜す。
今回感じることは1つだけ。
この夏最後のライブ、頑張ってください!
そして、行く皆様も盛り上がってください。

金沢でのライブは、公式webサイトの1周年にもなりますし、なんと言っても姫の故郷金沢!
本当にスペシャルなライブになるはずです・・・・。

私も、りょうこちゃんや同盟の皆様に家の中から、念力を(笑)

是非、感想をお願いしますw
これも、ライブDVDの中に入ってたらいいな〜。という願望もあります。
どうせなら、別売りでも全然OKですよ。

  • 同盟の方へのおねがい・・・。

金沢でのグッツ(限定)が出ると思います・・・。(すいません、あとメールブロックを2枚・・・)
同盟の何方かにおねがいなんですが、私の分も買っといてもらえませんでしょうか?

お願いします〜☆
もし、買ってもいいよ^^
という方は、私にメールをくださいませm(_ _"m)ペコリ
詳しいことは、後で連絡いたしますので〜。
携帯でも、構いませんのでよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ