〜hiroのRe.姫にっき☆6日編〜

良子さんお疲れ様でした〜☆
「前日の匍匐前進の話題はマジでウケました(笑)」

さて、今日は東京ファイナル公演での打ち上げ話・・・。

まず、りょーこちゃんカクテル5杯も飲んだんだね^^
それが驚き・・・(笑)
「お酒は弱くは無い方だよ〜♪」って言ってはいましたが^^

うちの同盟にも兵(つわもの)が・・・。
NATUさん、NATUさん、NATUさん・・・・・とかね(笑)
正直、焼酎ロック7杯でも酔わないって・・・(笑)

さすがに、私もロック7杯はいい感じ(ほろ酔い)になりますよ^^ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まぁ、風に当ると酔いなんかすぐ覚めるんですが(苦笑)

何はともあれ、良子ちゃんと飲んでみたいなぁ〜。(食事でもOK)
ねぇ〜(笑)


そんな機会があれば、福岡から飛んできますから(笑)
いや、どこでもドアでどこへでも(笑)

こんな妄想ダメですね・・・(苦笑)
良子ちゃんがこれ見たら、どう思うだろう・・・??

すみません〜☆
これ妄想(願望)なんで気にしないでね^^
いっそ、忘れてくださいw

話は変わりますが、そろそろ秋モノ買わないとですね〜。
私も福岡の町に、ジャケット買いに行こうかしら?