7日の日記

もぉ〜、暑い!
汗がダラダラ出ます。
台風が去ったと、外へ出てみると植木鉢が・・・。

約15鉢くらい、土を入れ直し植えました。
暑かったです・・・。

あと、台風が来るということで、おでんを大量に作りすぎたので、今晩もおでん・・・(><)
お昼は、きのう10個買ってきたカップラーメン(どんべ〜、とんこつラーメン他・・・)。
明日までに、おでん&カップめん食べきれるかな?^^

さすがに、おでんは食べないと・・・・ヤバイ・・(泣)


さて、ネットラジオマジキュー」ですが、大阪&福岡のライブの裏話(?)的なことを少し話しています。
まだ聴いていない人は聴いてみてね〜☆
http://lantis-net.com/