日記

まずは、名古屋ライブの感想を・・・。
非常に楽しかったです。
ライブ中にはハプニングが多々発生!
姫もツッコミ入れてました(笑)
名古屋濃いな〜。(すみませんw)
その中の一人が俺なんですけど・・・(笑)
福岡とは、勢いが違いました。
ボトムラインは始めていきましたが、DRUMくらい最前線が近くてビックリ!
一体感がありましたw
自分的には、普通のオレンジサイリュームと間違えてウルトラオレンジを折ってしまったのが心残りです。
見知らずとなりの人に突っ込まれましたし・・・(苦笑)


そして初めて、同盟の方と出会いましたw
どの方も良い人でした。
良子ちゃんのライブは音楽を楽しむ場でもあり、いろんな人と出会える場所だなぁ〜と感じました。

私は皆さんとお話ができて非常に楽しかったです☆
是非、次もよろしくお願いします^^
次は、福岡に来て下さい!

  • ライブIN東京

私は行っていないのですが、ライブは圧巻だったみたいですね^^
すこし、アレンジが入っていたみたいで。
良子ちゃんは、またトランポリン飛んだのかな?

トランポリンの真ん前の人ウラヤマシイ・・・(ぇ


  • 台風

昨日の東京でのライブの帰り、台風の影響で豪雨が降ったようで・・・。
名古屋から参戦した、皆様は大丈夫でしたか?無事に帰れました?
ニュースを見ていたら、心配で心配で・・・。

私の地元九州では、どうやら台風が直撃しそうです。
予定では、6日ですが、いまから、ガラス窓に木を打ちつけてます。
カップラーメンなども買出しに行きましたし・・・・万全?(笑)

一番心配なのは、台風が今年初めての台風でとっても強力!、暴風域はあの「カトリーナ」より大きいとか・・・。
日本歴代、4番目に気圧が低く強風だとか・・・。
アメリカの二の舞だけは避けたいところです。

それに、宮崎で一人暮らししているナギさん大丈夫ですか?
心配しています。
十分台風には気を付けて下さいね。