〜hiroのRe.姫にっき☆9月1日編〜

今日は物凄く手短に・・・。
フォーーー!!!!!
元気ですか〜?良子ちゃん

ライブIN名古屋、私も福岡から参戦いたします。
私は72番目なので結構いい位置にいけるかとは思います。
また生良子ちゃんが見れると思うと、5時間の移動なんてなんてこと無いですよ^^

そして、明日は6時起きの7時出発!
はじめて!?の一人旅!
ドキドキ間や不安感もありつついい感じです。
とにかく、興奮していますよ^^

また、共に盛り上がりましょう!
では〜〜。
フォーーー!!!!!!(/д゜)/

〜追記〜
明日会える方々へ・・・。

明日一緒に楽しみましょう!
とにかく会場に一体感がうまれて皆が楽しいライブになるようにしましょうね☆

同盟の方々へ・・・。
名古屋に参戦するhiroです。
向こうで会いましょう!
明日はよろしくお願いします^^

フォーーー!!!!!(/д゜)/(普段はこんなキャラではありませんのでww)