日記

今日は名古屋駅の地図をコピーして、無事ホテルへ辿り着けるように計画練っています^^

今から病院へ・・・。
口腔外科って意外と少なくて探すのに苦労しましたw

明日の予定を軽く説明しようかと思います。
名古屋駅に12時ごろ到着予定です。
そして、名古屋の名物料理を食べて、そのあと地下鉄で栄駅へ・・・。
その近くのホテルを予約してあるのでチェックイン!

そして、ライブに備えて準備をして、いざボトムラインへ出発!
って感じですかね^^

もしかしたら、RAINさんが名古屋駅にプリンを買いに行くとおっしゃっていたので、運がよければ会えるかもしれないですね^^

一応メールでも送ろうかな?とは思っていますが^^

名古屋にお住みの皆様、名古屋駅周辺の美味しい食事屋さんを教えていただけませんか??

初めての名古屋なので、何が美味しいのかどこに何があるのかサッパリわかりません(><)


さて、明日の名古屋は晴れるのだろうか・・・・?
それとも、雨?地震!?

良子ちゃんの、晴れ女!を信じていきたなぁ〜。

それとも、MAYUKOさんの強運(凶運)が・・・・?
いずれにせよ、楽しいライブになりますように・・・☆



〜追記〜
名古屋に行っている間、更新できません・・・。
楽しみにしてくださっている方々には迷惑をかけるかもしれませんが、ご了承ください。