〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

祝!100万HIT!
私も密かに狙っていたんですがね〜(笑)
やられちゃいましたw
また、次狙いますw

それにしても、リンゴのピザ(ノ゜⊿゜)ノ
初めて見ましたよ〜(笑)
私はリンゴパイは大好きなんですが・・・、リンゴピザは美味しいのかな?

良子ちゃんは大絶賛!していますね^^
見つけたら今度食べてみよっかな〜。

newメガネ!
今度のライブに、それを、チラッと持ってきて見せてくれないかな??
無理かなぁ〜?
無理だとしても、また日記の画像で見せてくれることでしょう^^
それを楽しみにしておきます(笑)

「私も、そろそろメガネ変えたいなぁ〜。」と思うのですが、
視力を測った結果が恐くて中々いけないhiroでした(笑)