ライブIN仙台

皆様どうでした?仙台でのライブ!
良子ちゃん可愛かったでしょ?ね?
RAINさんどうでした?
何回見てもいいでしょう?
特に、ウサギ・・・。エェー、コホンッ!(;-o-)o"
今回もRAINさんの目が・・・(笑)

とにかく最高だったと思います^^

牛タン食べたのかなぁ・・・。
やっぱり仙台行ったら牛タン食べないと!
うまそ〜w

今日のところは、「ライブDVD」で我慢します☆≡(>。<)
さて、次は名古屋のライブ!
私も参戦します。
番号もナカナカ早いので前のほうにいけると思います!
では〜。

〜ライブ後〜
オフ会のカラオケですがあのー、福岡以上の盛り上がりって・・・、物凄い体力ですねぇ(笑)
ライブで跳ねて飛んで、さらに跳ねて飛ぶって(笑)
うまのすけさん腰は大丈夫なんですか?
仕事に支障が無い様に頑張ってください^^

うまのすけさん、メール返信できなくてすみません(泣)
寝てましたぁ〜。。。