今日の日記

ついにライブツアーが始まりました!
今日は大阪・・・、盛り上がっているだろうなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

明日は、福岡なので私も参戦!
ついに同盟の皆様とお会いできます^^
楽しみですw
今日は、同盟の皆様15名(くらい)楽しんでますか〜。
オフ会では皆様飲み過ぎないようにしてくださいね。

全国を周る皆さんは、気をつけて福岡に来てください。
福岡は美味しいものが一杯あるので疲れを癒してください。
そしてまた、明日盛り上がりましょう!

では〜。

〜追記〜
久しぶりに「ぷりぐぅ」を聞きましたw
益々テンションがハイになっていきます。
明日が楽しみだなぁ〜。
           hiro