〜hiroのRe.姫にっき☆8月17・18日編〜

17日
やはり今回もライブ前にネイルサロンへ行ったんですか〜。
ネイルも良子ちゃんがすると何でも可愛く見えちゃいます(笑)


「ちなみに、おなじみ(?)になってきた会場でのCD購入特典サイン色紙。
今回もせっせと書いてます♪」だって うふ♪
私も今回はぜひ地元のライブで、サイン色紙もらいますぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今回良子さんのサイン初ゲットに萌えています・・・・いや、燃えています(笑)


それに今回は楽しみだって、
「大阪分の途中くらいから、サインをマイナーチェンジさせてみました(笑)
 にゅふふ。
 も、すっごく地味ー・・・に変えてみた(笑)」ですって(笑)
 見つけますよ〜。


18日
良子さんのメガネ5年も変えていなかったんですね〜。
たしか、良子さんのメガネはカラーフレームの赤だった気が・・・・!?
アレ?違ったかな?

全然関係ないですけど、私は1年に1回はメガネチェンジしてますよ〜。

最終的には、ウルトラマンセブンのメガネをはめて変身したいですね〜w


ドンドン迫り来るライブの日・・・、
私たちファンも良子さんも緊張しているようですね^^

まっ、楽しくいきましょう!

コホッ、
ん〜コホッ、では私も・・・。
「ちゅ〜りっぷ 〜ミ☆」