お久しぶりです。

なかなか、HP100は難しい
三連休明け、体調不良が続いております。
HP100は、体50心50に分けられると思うが、体40心10の60パーセントの回復。
体よりも心が伴わないと、難しいな。
心の充実が重要だ。
病院いけば、速攻診断は出るがそれだけはしたくない。

そーいえば、右足のイボが巨大化してきた。
固い皮を剥いで、三週間目ますます悪化の一途をたどっている(扱わわなければよかったと後悔中)。これは、整形外科で摘出手術レベルだろう。病院行きたいけど、忙しくて行けない。途中抜け出していきたい・早く仕事切り上げて行きたいが、そんなことは許されない職場。同じ職の人が足りず、休みすら希望の日にちはとれない職場。同じフロアの違う職種は好き放題休んでるんだがな(Тωヽ)
そのくせ、違う職種の中間管理職とは名ばかりで、奴らはこちらに仕事を投げてくる始末。
お前は仕事してないんだから、その分、俺にくれや。
「和(わ)」なんて感じれないわ。
感謝の一言もないし、こちらへのレスポンスが遅い。
たまんないわ。

兎に角、早く病院行って治るにはどのような手だてがあるのかを聴き、今後の予定をたてたい。

〜追記〜
イボじゃなくて、血管拡張性肉芽腫という診断。電メスで切除が必要らしい。