改めて

やっぱり、生がいい!
やっぱり、歌には見えないパワーがある!
やっぱり、仲間は最高!


無銭ライブしか行けないのが悔しいですが、久しぶりに相川理沙さんのライブにいきました。
福岡から東京に拠点を移して以来のライブ。
理沙さんは、東京に行って一回りも二回りも大きく見えました。
ホントに癒されました。
また、そこで知り合った仲間にも久々に会えることができて繋がりも感じることができました。
ぴかいちさん、ありがとうございました。
二年ぶりなのに、私のことを覚えていただき、嬉しかったです。
遠い遠くないなんて、関係ない!
心の距離だな。と思いました。

ぜひ、これからも宜しくお願いします。
皆様も相川理沙を宜しくお願いします。