大したもんだわ。

今でしょ!?」の林さん
失敗の原因は、
情報不足
慢心
思い込み
あと付け加えるなら、流れを読む力かなぁ。
たくさん、本を読んで(情報)
解決と創造に結びつけよう。

どこかで、読んだような…?(笑)
しかし、ホント本は宝だからね、先人達の知恵や工夫や情報の宝庫
また、読み始めようかな。

あとは、座標の使い方ね。
あれは頭を整理できていいかも。
嫌いで役に立つことここが勝負どころだよな。
今の勉強に少しやる気が出たよ。
感謝感謝

今まで、バラエティーで活躍してたが、実力のすごさを実感させる。というのが、真の狙いのような気がするのだが…。
まぁ、少なからずとも大人も、改めて思うとこがあったんではないかな?
今回のことで様々な面でプラスになることには、なるだろうね。
まっ、人のことだから、いいんだけどね(笑)
さーてと、明日からも頑張るべ。