俺にはなんの仕事が向いてるのか…そんな問いをしてもわからない。自分がわからない。
皆、この仕事には向かない。と言うが何に向いているのか?
自分ではわかっていのが一番いけないことだが、そこのアドバイスはくれない。
自分の精神力が弱いのは十分承知。
長い人生、自分が生き生き楽しめる仕事はなんなのか?それがわからない。
あぁ、これから苦しんで生きていくよりも生き甲斐を感じ楽しくやっていきたい。
ただし、それがわからない。
28の年にそれも分からないなんて情けないが、わからない。
したいことも一切ない。

あぁ、何だかよくわからない。
周りの柵を考えなくとも、見つからない。
唯一したいこと、それはバックパッカーだろうか…。
もう、人生を楽しまないまま生き、死んでいくのか…。
よく分からない。

あぁ、迷宮入りだ。

何がどうだって…自分自身を分からないと堂々巡りな気がする
ただし、自分がわからないし見つからないよ。
そんな空っぽの流される人生しか歩んできてない自分に腹がたつし、歯止めをかけなきゃとも思う。
ただホントに空っぽなんだ。
何をどうとらえればいいか分からないよ。
初めのきっかけをあたえとほしいよ。

ほら、また他人事だし真剣に向き合ってない。
あぁ、自分が腹立たしいよ。
なんとか、塚みたい。