(´д⊂)‥

おはようございます。
先日、久々に現場復帰をしました。
やっぱり、楽しかったです!ライブ。

話は変わりますが…
昨晩、寝付きは良かったのですが…夜中に三度も目が覚めました。
まるで、短編映画のような夢を見て、それが終わると同時に目が覚めてました。
また、その際にほとんど誤差もなく(一分程度)、起きた時間が分かるんです。
起きる度に、時計を確認したので間違いないです。

私自身の体内時計の正確さに、驚くといいますか…ある意味怖かった。そんな昨晩でした。

なにはともあれ、7時半から仕事が開始できているので通常と変わらないのですが、最近夢見ることが多く疲れの回復幅もやはり全く違いますね。
熟睡できてない証拠なんだろうな…。
そんなこんなで、(´д⊂)‥ネムイ