今月はしんどかったな(;^_^A

水害や、人員欠員等々で、
色々大変な月だったなぁ。

なかなか、また精神的に堪えた…というより、やられてますね。
それに合わせ、勉強!勉強!と見えないプレッシャー。

土日が休みだといっても精神的には休めてないなぁ。
試験まで、あと一ヶ月。
やらなくちゃ〜と思いつつ
怠け心がでてしまい…全然真剣に取り組めてない(;^_^A

ヤバイヤバイと思っていても、心身共に限界な訳で…なかなかねぇ。
そういっても、やらなくちゃ。だから頑張るよ。
今年こそ受かって、給与をアップさせてやる!
そして、嫁候補を探し
ラブラブしちゃるからなぁ!



あと…アニサマ初日はどうだったかな?