久々やなぁ。

何だかんだ、五ヶ月ぶりの日記。
りょーこ関係はバラバラになっちゃった。
組織がなくなるとホント対抗手段がなくなるなぁ。
人が集まるって、力だもんなぁ。
まぁ、いっか。
ちょうど、iPodで不意にりょーこの昔の曲流れるとライブの情景といい感じの雰囲気を思い出すよ。
やっぱり昔の曲は、最高の思いでも重なって、曲以上になんかいい感じですよ。

さてと…
最近は、一応まだ仕事続けてます。
なんだかなぁ。って気分なんだけど乗り越えたら意義があるんだろうと思いながら(笑)
あとは、彼女がいるっていう自分自身の充実感とモチベーションの高さ。やっぱり恋は大事だなって思ったかなぁ。

相変わらず彼女は、できてないけど(笑)

あとはねー。
最近ジムニーのJA22を買いました。
こちらもこちらで、お金と相談しながら自分仕様にしたいなぁ。なんて。

それと、直近だと28日に関あじ・さば釣りに行くぉ。
当面の予定はそれくらいかなぁ。