はいはい、内示でしたよ。
使い物にならない私は残留でした。
嬉しいような悲しいような。

来年は間違いないだろうなぁ。
飛ぶなら九州内は無いだろうから、名古屋か関東か大阪か…まぁいずれにせよ一年先のこと。

とにかく今は一人前になることだな。

今年は、一年通して仕事できたことがなんといっても成長したところだろう。
それは社会人人生はじめてなので、素直に誉めたい。
後は試験受かりたいな。
それに、一通りの業務をできるようにしないとな。

そんなこんなで、今日の日記終わり。

「同期には大変なところになったね。
がんばってね。」とか言ってるけど
本音を言うと悔しいんだけどね。
俺も激戦区で戦いたかったよ。
自分のレベルが低いのがホント嫌になるよ。