体調不良

今日はチョッと体調不良。

仕事も夕方に差し掛かったとき、ふと頭を上に見上げると大地震
頭がくらくらし、自分だけ大地震があるかのようにゆれている。

そう錯覚・体の異変がでてきた。
飲みすぎてふらふらになったかのような感覚を味わった。

また今日5kmくらい仕事終わりにウォーキングしていると
まっすぐ直進していたつもりが引力に引き寄せられるように、
右に自然といってしまう平衡感覚がおかしい状態に。
終いには、右の膝がガクンとなり転びそうになるし・・・。

平坦な道が、右に傾いてるように足が吸い寄せられていく。
まるで、泥酔し千鳥足になったかのように。。。

これは疲れているのか?はたまた何かの病気なのかは分からないが。。。。
金曜日までにもう一度このような感覚が起きたとき、血液検査に行こうと思う。

体力には自信があったが・・・疲れなのかな?
よく分からない。
太ってるのも原因だとおもうし、中性脂肪が多いのも原因のひとつだと思うが。。。
初めての感覚に驚き、そして不安になっている。

そんな、ちょっと不思議な自分の体の変化。

何かあった場合にこの日記を見て意思が対処してくれることを祈ろう(笑





ネット不良って最低。
今後の予定と素直な気持ち書いたのに消えたwwwww
もうしらんw