今日非常にむかついたこと。
研修に二週間行っていたのだが、二週目の研修行く際こそこそ話してるのシランプリしてたんだけどさ、今日改めて面と向かって言われたよ。
「仕事どお?大変でしょ?二週間は楽だったからきつくかんじるでしょ?私たちは毎日こんなことやってたんだからねぇ。」
と言われ
影では、「二週間も研修行くのなら夏季休暇兼ていけばいいのにねぇ」と同じ人から言われたんだが…。


えー、ブチ切れてもいいよね?(笑)




さて、九州は無事に台風が通り過ぎた?予定(笑)

まぁ今日も暑かった(_´Д`)ノ~~
猛暑だね。特に、外に放置されてる車内ね(笑)
汗がとまらない。
あと今日は泥まみれになったかな?(笑)

いやはやですわ(笑)


あっ、台風は今からだった(笑)
水没、飛来物は勘弁だな(笑)