ようやく電話ありました。
ホントに再開。
これからまた突っ走ります。




それと、5周年
六本木にてのファーストライブから先月で五年でしたね。
見事に忘れてましたが(笑)
あそこからりょーこライブは始まったんだな…。
少し感慨深いです。
この五年はホント短く濃い時間だったと思います。
ホントにありがと。
あの時に比べると仲間も、ファンもたくさん増えました。
私もたくさんの友人ができました。
とても嬉しいです。
りょーこちゃん、またこれから先もよろしくお願いします。

そして、リンクも色々貼らせていただいてる、
りょーこを通じて出会えたかけがえの無い全国の友人たちへ…
ホントにありがと♪感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
たまには連絡ください(笑)


みんな大好きだ!