長い長いトンネルを自分自身で抜け出そうとしてない?
そう見えるみたいだ。
まぁ、生きるためにと思いつつ続けているが…
個が崩れ自分自身を保ててない今…気が回らない。
それよりも何もかも、どーでもよくなってる。
どーでもいい?そんな訳ない。と思っている反面 まったく身が入っていない。
まわりのすべてが怖いよ。




今まですべてにおいて何をやってきた?なんて考えると…
何もやってないのかもしれない。ただ生かされ、その中で自分を偽ってきたツケが今にすべて繋がってる。
やりたいことを偽り自分を偽り…自分が無かった。
今考えたら何のために生きてるか分かんないね。
笑っちゃうよ。

只々、悔やみますわ。

ふっ、今の私は意味あんのかなぁ?


あー、最近の日記はこんなんばかりだな。
もう完全に独り言…いや、必死に生きてる人にはいい迷惑だな。
ホントにすいません


こんな内容は、見えないところでやるかな…。
普通の日記に戻そうかな?