今日は同僚の結婚式に行ってきます。
一生に一回のことなので祝ってあげないとね☆

っと…明日も会う会社の方達に会うっていうのは…だけどね(苦笑)

それと、空港限定のうまい棒を送ってほしいと同僚から連絡が。。。
ネットで探すも無く、ついでに空港まで行ってきます。
あぁ、面倒(笑)





うーん、いい結婚式だった。
えっ?一生に一回…。
大半はそうだと思います。
が…
ここを御覧になってる皆様は…、
頭の中では…ね(爆笑)
何回も…。
まぁまぁ、分かってますってば(笑)


そーいえば…集合時間前に時間があったので、ヒトカラを一時間半ほどしましたよ。
結局、JOYでも「月とオルゴール」が入っていなかったことに落胆ですよ…。
歌いたかった(>_<)。
しかし、久々にカラオケ行きまして、改めて歌う楽しさを楽しめた感じですよ。
歌って最高♪


では…明日のために早く寝なければ。
おやすみなさい。