なんて嬉しいんだろ。
全力で、きてくれる。

その期待にも応えるために、私も全力で粘り、答えを見つけようと思う。

一つやる間に、他のコトを考えながらやるという難しさ。
安くてうまくて、効率のいい人をめざそうとせつに誓う。

明日も頑張りますよん♪


ただ…睡眠時間が少ないのがちと、問題(笑)
今から帰って十時か…。
明日に備えて即寝だな(笑)



で…。
mixiみて思い出したんだけど
りょーこちゃんの新曲…。

そっかぁ。と思い出しつつ…。
明日発売だっけか?(笑)
そんな感じ…。
嫁には変わり無いんだけど
…そこまで気が回りません(^^ゞ
りょーこちゃん、落ち着くまで待っててください(笑)