えー、おやすみなさい☆
最近申し訳ないm(__)m

と…そのまえに。
ただどうしても言いたい。

たくさんの感動・勇気ありがとうございました。
VTR見るたびに涙が止まりません。
私自身、ホントに19年間ホークスファンでよかった。
シーズン前にやめられることは知っていましたが、いざその時を迎えると悲しさがあります。

とにかくシーズン終了後はゆっくり休んで、ください。
そして、あとの残り試合思い残すことないよう戦ってください。


本当に本当に、王監督!14年間ありがとうございました、王ホークスからもらった、感動・勇気は忘れません!
本当に、お疲れ様でした。



眠いけど…どーしてもこの思いは伝えたかったので、申し訳ない。