自宅に帰ったら爆睡(笑)
起きたのは、朝でした…。

にゃー、何やってんだか。。。

引っ越し屋に電話したら…八時までですので…。
と言われたんですが……。
時刻は八時ちょうど!
しかも…あなた出てるじゃないですかぁぁぁ(笑)って感じですよ。
いや確かに、終業時間なので仕方ないですが…出たなら、受け付けしてくださいよ。って思いますわ(笑)

まぁ、いいんですけどね。。。


明日八時を忘れずにっと♪


さて、今日の朝は寒かった。。。
久々にひんやりした朝を過ごしましたよ。。。
まぁ、その分目覚めも抜群でしたけど(笑)
めざましテレビより、だいぶ前に起きちゃった(笑)

まぁ、明日は金曜ですので忙しいんだろうなぁ。なんて思いつつ…
明日への体力を溜めるため、寝ちゃいます。

おやすみなさい☆