アニメロライブ長かったみたいですね。。。
ゆかりんは、国歌をうたったみたいで(^^ゞ
行きたかったんだけど、チケ発売の時は進退がどうなっているか分かんなかったので仕方ないですけどね(笑)


そーいえば、20世紀少年の公開初日でしたね。
いつか行かないとなぁ。なんて…(^-^)
今日は久しぶりに、ゆっくりできたなっ☆
ネカフェで、漫画に読み耽り、ネットラジオを聴くという、最高の時を過ごそうと思ったんだけど、大雨&停電で止めたし…。
いやぁ、いずれにしてもぐぅたら。に過ごす結果に違いないけど(^^ゞ

さて、明日はアニメロライブ二日目ですか…参加される方は楽しんでください♪
では、おやすみなさい☆