ここ半年、ろくな日記も更新できませんで、申し訳ございません。
よく振り返ってみると、単発というか
・・・私のぼやきのブログになっていた気がします。。
(これからも、なりそうなんだけど(笑))

ということで、、、
久しぶりの、PCからの更新ですよ^^
さて、、お盆。。。
オリンピック一色になっている今日この頃、、
私といえば・・・お酒一色(笑)
お付き合いが多すぎて、、大変です。
この半年、お酒を我慢して乗り切ってきた分が、
今回ドバッっときてるみたいです。
夏期休暇も残り半分ですが、、、お酒を抜ける日がないですわ。。。
まぁ、これも宿命?・・・いいかな?と。。
って・・・いいかな?と言うよりは、自然にそうなるんですから仕方ないですけどね(笑)


唯一、今が車に乗れるので、今のうちに乗りつくさないと(笑)
あぁ、インプに乗りたい。。。

そーいえば、今日から帰省が本格化するそうで、、、
警察も多いですね。。。
乗るのはいいけど、捕まったら元も子もないので・・・ね^^


ではでは、戦場に戻る日も近くなってきました、
後半年間のパワーをためて、またがんばれればなと思ってます。
その前に、、、休肝日作らないと〜(汗