昨日一昨日のことですが…自分はたくさんの人に見守られて幸せだな。
さらに頑張らなければ!と思わせられる二日間でした。

さて、あれ?まだ会報来ないよ…。
詳細分からないと何とも。。。
早く来てほしいです…。


そーいえば、もうすぐ北京五輪ですね。
DVDでちゅーりっぷ王国のメダリストたちを見て高まった、その勢いで突入しちゃいそうです(笑)
日本の選手団のみなさん、頑張ってくださいね。
個人的には、野球、サッカー、卓球、ハンマー、等などが楽しみかなぁ。

野球といえば、甲子園ですかね。
いやー、夏は気温もスポーツも暑いですね(笑)


さてさて、私事では、明日から大事な部分なので、しっかりやらねば。ですよ♪

では、暑いですが、また明日からの一週間頑張りましょー。