今日も暑かったですね。。。
いやぁ、頭のガス抜きがしたい(笑)



おろろ…、りょーこさんの日記がアメーバで見れるようになってる☆
携帯でしか最近見てないので、少し閲覧しにくかったんですが…見やすくなりました☆
りょーこさん、スタッフさん、ありがとうございます。
いやぁ、だいありーも毎日更新続いてますね。
始まった当初の目標に、なるべく毎日書く!なんてこといってましたが、しっかり続いてますよ♪
うんうん。
私も、その言葉に触発されこれを書き始めたんですよね。
りょーこさんより続けてやる〜ってね(笑)
いやぁ、こちらも、なんとか続いてますよ。
最初は「今日の姫にっき☆」なんてコーナー作ってりょーこさんに返信。ってな形でやってたなぁ。なんて…(^-^)
「Re.〜姫にっき☆」の原点は、だいありー見て、「こう思ったよ〜」「私は〜」など、何かりょーこさんにも、返信ができればなぁ。と思って作ったコーナーでしたし、りょーこさんも、見られてるだけではなぁ。反応がほしいだろうなぁ。「りょーこさんはとーしんだいで、書いてくれますし、私もとーしんだいの…で伝えられたらなぁ」とそんな感じで、何かしらのキャッチボールができればいいなと思い作った経緯があります。
なんと、それが今じゃコメントという形でダイレクトに伝わりますし、ホント、今はキャッチボールができる環境になっているので嬉しいですよ。


まー、むかし話は置いといて…
りょーこさん、リニューアルおめでとうございます☆
とーしんだいの、りょーこちゃんをこれからも…ねっ♪
私もできるだけコメントさせていただきますから♪

これからも、よろしくお願いします(^-^)