いったん帰宅…。
やっぱり、我が家は落ち着きます。。。


しかし…久々に帰ってきて、「ただいま。」と言いつつ、ひょいと見えたりょーこさんのポスターを見たとき…。
あぁ、「おかえり」って言ってくれる存在がほしいと少し思っちゃいましたよ(笑)
いやぁ、虚しいですわ…。

それが、りょーこさんだったらどんなに最高だろうなと…。

あー、こんなこと考えるなんて…よほど疲れてるのかなぁ。なんて思ったり…。

どちらにしても、重傷ですわ(笑)
二つの意味で、痛すぎる…(爆笑)
そんな珍場面でした。。。


いや、こんなの曝してしまってる時点で、私は自分で大火傷ですけどね(爆笑)
いやぁ、久々の日記なのでネタ探そうとしたけどネタなくて…(笑)

ちなみに…その後は、携帯の音楽から、綾香の「おかえり」が流れる始末…。
おまえは(曲)、求めてないよ!と思いながら聴いてましたよ(笑)

ふぃ〜、後一週間頑張りまっせ。