あぁ、明日からまた仕事か(笑)
とまぁ、それは置いといて…。
今日は髪を切りに行ってきましたよ(^-^)
短くしすぎたかな。。。そんな感じ(笑)

実は…今日初めていく美容院でカットしてもらったんだけど。
そこでは、オイル塗られてスチーム状態にし、頭皮の脂分を除去をする、ヘッドスパなるものをしていたので、やってもらいましたよ。(新規特典でw)

まず最初に、毛穴と頭皮チェックしたんだけど…普通にきれいだったみたいで、店員が驚いてましたよ(笑)
次は、オイルを塗られスチームをかけて三分…。
はい、できあがり♪ってな感じでした。
以外に、時間かから無かったのに驚きました。

そして、その後すかさず、毛穴チェック…。
結果は、あまり変わってなかったような…(汗
いや、私の素人目では確認できなかった?だけかもですけど…(笑)
そんな感じで、初ヘッドスパ完了ですよ。
いやぁ、スパだけに温泉使うのかと思ってた私は、世間知らずでしょうか?(笑)
まぁ今回は無料だったので、やってもらいましたが、お金払うならもういいかな?って感じです。
やっぱり、美容院だのヘッドスパだの、私に似合わないね(笑)
フツーの床屋でいいわ。と再認識した、今日の午後のひとときでした。


さて、明日も早起きですから、寝ます(笑)
おやすみなさい☆