ホント一日短いわ〜。
運命の第一の難関が、もうすぐそこだよ…。
いやぁ…なんだろ…。
まぁ、なるようになるさ(^-^)
ベストを尽くすだけだしね。
って、感じがいつまで続くかな(笑)

そーいえば、前回の地震に続き、台風?でしたよ(笑)
いやぁ、完全に擦ってた…?って感じでしたけど。
こんな立て続けに自然災害があるなんて…ホント、こっちは多いですわ(^^ゞ
台風は、まだ九州の方がすごかったので、何ともないですが…。
地震の方は、慣れません(笑)

地震が立て続けに起こると、不眠症になりそうな予感ですよ…。
まぁ、予感なんでいいんですけどね。

ではでは、オヤスミナサイ☆


追記
アニメTV400回放送記念イベントに「激★店」メンバーがゲストです。
ってことで…りょーこさんがゲスト出演みたいですよ。