おいたが過ぎたな…。

はい、勝負の結果は引き分け(笑)
パ・リーグ方式でしたので時間が限られてたし。

まぁ、試合後の一杯…これで知らない外人助っ人が表れ…。
気が合って二人して飲んだのはいいですが…危なかった(笑)
しかも、その外人は相手側だし(^^ゞ
いやぁ、第二試合にさすがに相手が牽制するなか、盗塁しましたよ。
いやぁ、明らかにボークで、無茶苦茶な牽制でした。
刺される手前で、盗塁したのでよかったものの…、
そのまま、残ってたらアウトになりそうだった(^^ゞ


ふぃ、いい勉強させてもらいましたよ。
あれは完全に、ルールに則ってない試合でしたから(汗


あっ、実際の野球とは何ら関係ありません(笑)
たとえて、今日の出来事を書いてるだけなので悪しからず…。

では、オヤスミナサイ☆