意外と。。。

長らく離れていても、「分るもんなんだな。」
「少しはやれるんだな。」と思いましたよ。
いやぁ、、、久し振りにやると疲れました(笑)
まぁ、いいベクトルに向かってるので、安心しました。。。

さーて…やっぱり、体調はすぐれないんだよなぁ。
作業中は忘れちゃうんですけど、、、ひょいとした瞬間に…ね(汗)
まぁ、どーにかなるさ(爆笑)

そーいえば、桜の開花、今日の気象庁の発表によると。。。
3月27日くらいだそうですよ。(福岡)
桜より先に今は、菜の花が綺麗ですよ。。。
切羽詰ってる時でも、自然の変化を見れば元気が出てくるんですよね☆
何故か知らないけど。。。

さて、明日もやらなきゃね。。。
では、、、オヤスミナサイ☆

ちなみに・・・。。。
今日発表された桜の開花予想。
3月26日東京・名古屋・その他
4月6日福井・その他
だそうですよ。。。