昨日のことと…in大阪

hiro11262008-02-24

昨日のドライブは、唐津呼子に行って来ました(^-^)
唐津城に行った後、呼子まで足を延ばし、新鮮なイカを食べてきましたよ。
今の時期の、生き造りはコウイカヤリイカより身が柔らかくて美味しかったです(>_<)
身を食べ終えた後の、ゲソの天麩羅もウマウマでした♪
そのまま、温泉にでも入りたかったんですが、時間的余裕が無かったので回避しましたが、
潮風を受け、地モノの名物を食べ、大満足なドライブになりました☆
そんな昨日でした。
写真は、梅が咲いていてましたのでパチリ。
「梅と唐津城と青空」
ドライブに行きながらも、
心ここにあらずな、hiroでした。


さてさて、上はmixiと同じ内容ですが…。
大阪の運動会はどーでした?
りょーこさん、皆様、お疲れさまです♪
今月最後のりょーこライブですね!
チケがあったら突撃したかったんですが…時すでに遅し!
いやぁ、ホント逢いたかった。
ホント、二日連続お疲れさまでした♪
また、来月の東京ですね☆
ゆっくり体を休めて、明日の仕事頑張ってくださいね。
では、オヤスミナサイ☆