にゃんにゃんにゃん。

今日は、にゃんにゃんにゃん。「猫の日」だそうですよ。
そして、明日はりょーこさんのツアー初日!
もう、いけない私が悔しい。
可愛いりょーこさんに逢いたいし、パワーも分けたいし、もらいたい!(笑)
そんな感じなんですけど(笑)
りょーこさんも皆様も、テンションアゲアゲで、気合いだー!
あー、私も、もう…行きたくてウズウズしてる(^-^)
くそー、明日は家でウズウズしながら過ごしそうだ…(笑)
とにかく、いつものごとく、楽しく「はっぴぃはっぴぃすまいる」で、みんなで金メダルをめざしてください♪
りょーこさんもライブを楽しんできてね☆
もち、皆様もアゲアゲで(笑)
そして良かったら、ツアー最終日終了時には感想でも書いていただけたら有り難いです。
では、オヤスミナサイ☆