もう少し一歩先へ。

あと一歩、あと一歩。
ここが、踏張りどころ…
気を引き締めて、一歩づつ前に出たい。今日この頃です。
チーターさん(水前寺さん)のように、二歩は下がらないようにします(笑)
これが終われば、一先ずは落ち着くので(^-^)
そしたら、飲むぞ〜(笑)

りょーこさん、もうすぐライブツアー初日ですね!
ここまできたら、体調崩さないようにしてくださいね♪
どんな衣裳なのかな?そんなことも気になります。
ぜひ、最終日が終わったら日記にアップでもしてくれると嬉しいです。
約二週間のツアー、頑張ってください。
…と言いますか、いつも通り、りょーこさんもファンも、楽しく笑顔で終われる素敵なツアーになるようにね♪
りょーこなら、できる!
今までやってきましたし(^-^)
まぁ、私は参加できませんが、私も心の耳で聞いてます(笑)
では、まだ寒いのでお体には気を付けてくださいね♪

オヤスミナサイ☆