撤退

東芝さん、HD-DVD撤退だそうで…。
確かに、かなり分が悪かったですからね。
うーん、密かに応援してたのに(笑)
買う前でよかったですよ。
しかし、録画機器として残ってくれると良いんですが…。
難しいか…(^^ゞ

今のレンタルビデオ屋…、
ビデオって行ってる時点で波に乗り遅れてるな私(笑)
レンタルDVDが、すべてブルーレイに代わるとなると店側も大変だろうなぁ。と思ったり。

ソニーさんはまたこれで大きくなりそうだな。なんて思ったり。

まぁ、結局買うのは地デジが始まって、ある程度普及して値が下がったときに買おうかな?なんてね(^^ゞ

色々考えます(笑)

そーいえば、今月はりょーこちゃん、ライブツアーが始まるじゃないですか!(遅
音あわせとか打ち合せとか、してるんでしょうね(^-^)
まて…そろそろ通してやってる頃?まだ、数日早いか…(^^ゞ

あー、いけないんですけど、高鳴る鼓動がとまらない〜♪(笑)
今回のライブも、りょーこちゃんや皆様も笑顔で帰るライブになるといいですね☆

あー、昨日も言いましたが、りょーこちゃん・皆様、風邪には気を付けてください。
以上、ちょっと風邪気味な!?hiroでしたっ♪(笑)
では、オヤスミナサイ☆


久しぶり、長々書いた気がします。(笑)