斬新で可愛さも伝わってきた朝、

りょーこちゃんの日記…おおゆきだぁ。って…興奮してたんだね(笑)
斬新だよ、すごい興奮度が伝わってきました。元気さが伝わってきました。
朝見たので元気分けてもらいましたよ。
それに、久しぶりな日記の切り口に、私も思わず…ツッコミましたわ。
いやぁ、こういう日記も良いね(^-^)
雪…東京は雪には弱いって言いますが、今日は大丈夫だったのでしょうかね(^^ゞ
転んだりしてないだろうか…。
そんなところが心配です。
あと、風邪も引かないようにね。

では、明日から行動開始〜。ということでオヤスミナサイ☆



追記。
MUSIC LOVERSにブリグリ出てる〜。
Tommyさんは相変わらず変わってないなぁ。
曲聴いてると懐かしいよ(^-^)