久々に。。

今日だけは安心した気持ちで、眠れそう^^
もちろん、明日からまたやるんですけど・・・(笑)
カラオケ行きたい(><)


そんな感じで・・・おやすみなさい☆


そーいえば。。。
「りょーことゆーなと…」を聞きましたよ☆
今回は、、、某有名日本料理店の取締役の真似ですか・・・(笑)
それに番組内で、コンビニに良く行くと言ってました。。。
その内容なんだけど。。。
りょーこさん、段々酒の量増えていってない??。。。
チューハイの「氷結」だから、まだ可愛いんですけどね^^
例えば、何味が好きなんだろう??なんて・・・☆
うーん、意外とイチゴじゃなくて、巨峰飲んでそうなイメージだな・・・(笑)
まぁ、焼酎飲めるようになったら、差し入れにでも・・(爆笑)
なーんてね。。。
まぁ、来週も聞きますので頑張ってくださいね♪


またまた、そーいえば、、、
明日、デジタル写真集が発売ですね☆
残念ながら・・・私のOS対応してませんでした(泣)
できれば、写真集として普通に売ってほしかったな。。。
まぁ、見れる方も見れない方も、明日が発売日だということで☆

さらに。。。
ドラマCD 「超無気力戦隊ジャパファイブ」

ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

ドラマCD 超無気力戦隊ジャパファイブ

で、りょーこちゃんが声をあててます。
月野しずく役みたいです♪
正直、まったく知らないけど・・・情報だけ☆