終わったよ。

今日は、福岡でも雪がちらつきました。。。
ホント寒かった。
「明日は、少しでも・・・。」なんて思っていたんですが、
明日は氷点下らしいです。

いやぁ、冬らしいのはいいですけどね、
寒すぎるのもどうかと…思いますけど(笑)

さて、今日で学生最後の試験が終わり、
また明日からは国試の勉強です。
それに卒研も重なってる・・・とか(汗
まぁ・・・なんとかなるでしょう。。。


そーいえば、
昨日のりょーこさんは、「ちゃんこ」でしたか☆
今考えてみるとこの冬は、あまり、鍋物食べてないことに気づいたり。。。
それに、最近食の変化が多いですね^^
昔は「モツ鍋」が好きでしたが、
あっさり系の「水炊き」の方がいいかな?。。なんて思ったり。
肉より魚,魚より野菜。そんな感じで、、、
脂っこいものは、昔ほど好まなくなってきてます(笑)
どーも、、、歳をとったせい??(笑)

そーいえば、もう1つ。。。
最近になって、カラオケでりょーこさんの曲歌うようになり、
徐々に、浸透してきているようです^^
「りょーこがいるから、だいじょーぶ!」を覚えてくれた人もいて、
ホント、内心凄く嬉しいですわ^^
8年前は、こんな状況になると思って無かったですからね。。。


さてさて、最近まともな日記を更新してなかったので、、、
まだまだ、書きたいこともあるのですが、
やらなくちゃいけないことが山積みなので、ここでお終い^^
では、オヤスミナサイ☆
いや・・・久々に。
「おやしゅみね〜☆」


〜PS〜
新しく始まったネットラジオ
(「りょーことゆーなと・・・」でしたっけ??)
一応、貼り付けときますね^^
月曜日の欄にあります☆
ぜひ、沢尻りょーこに会いに行ってください(笑)
http://www.onsen.ag/